--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回はXlink kaiとPSPの接続から狩りをするまでの手順を書いていきたいと思います。

以前、つながらないという記事を書いてやっと繋がり狩りを楽しみ、こうなったらちゃんと忘れないように手順を書いておきましょうということです^^

ただし!!画像が多く、しかも長くなりそうです。

心してスクロールしてください!笑
2010.03.26 Fri l XLinkKai l コメント (8) トラックバック (0) l top
以前kaiがうまくつながらないという愚痴を書きましたが、

今回は違います。
本題ですが
2010.01.09 Sat l XLinkKai l コメント (4) トラックバック (0) l top

何がいけないんでしょう・・・???

 先日モンハンをはじめた友人を誘ってXlinkをはじめようとしています。

お互い初心者なのですが、何がいけないのが原因がわかりません・・・

PSPに知らない人は入ってくるのに友人が入ってきません・・・

プライベートアリーナは自分が作っています。

そんで知らない人がいる状態で一旦集合所からでてもう一回入りなおしたらいいってきいたんだけどこれじゃだめなの?(このときXlink上のプライベートアリーナでは俺と友人しかアリーナに入っていません)

いまいち仕組みがわからないまま時間が過ぎています・・・

ってか俺が一回誰かと狩りに行ってみればいいのかなぁ・・・??

 

ちなみに!!WindowsLiveメッセンジャーやってます!笑

わかる人コメントでも教えてください・・・

2009.12.20 Sun l XLinkKai l コメント (0) トラックバック (0) l top
