--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんこんにちわ!


この土日はモンハン漬けですwww
土曜日午後はひたすらユニクロwww
ティガ亜種がかわいく見えてしまったわ♪ しかしソロではまだまだ恐怖感がぬぐえません。。。


今日午後はMGS!!!
来週キャラ用のMGSクエが配信されるようでそれまでに揃えとかないとねということでKaiで狩り祭りwww
MGS第一弾ではHR4以上、ボウガン限定という条件がありましたので今までランスしか使っていない私にとっては装備を新調しないといけませんでした。
そこで作成した装備を今回は紹介しますw


では続きから
2011.01.16 Sun l My装備 l コメント (0) トラックバック (0) l top
みなさんこんばんは!
昨日に引き続き今回は上位に上がってようやく作った装備を紹介しますwww

ほんとはその間に上位中盤まで頑張った装備があるんですがそいつはまた後日w

では早速続きからどうぞ!
2011.01.05 Wed l My装備 l コメント (0) トラックバック (0) l top
みなさんこんばんは!

今日から仕事始めの方多かったのではないでしょうか??私も社会の歯車としてまた活動が始まりました。。。orz笑

さてさて、さっそくですが、ついに装備紹介ができる環境が整いました!以前、画質がよくない的な話をしたと思うんですがなんだったんでしょうねぇ^^;;;ただ接触が悪かっただけ??
しかし、撮影できるようになりようやく記事を書くまでになりましたwww今回の俺の腰は重かったわ。。いやぁ重かった。。。
もう発売から一か月が過ぎ、初期装備なんてなぁなんて思うこともありますが、これからランスを担いでみようかななんて思ってる方の足を止められたらいいかなと思っていますwww

前置きが長くなりましたが、続きからどうぞ!!
2011.01.04 Tue l My装備 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いよいよ最後になりました。
今日のmy装備紹介。

最後はタイトルふざけましたが、「激運装備」

こいつ激運装備じゃん!っていわれそうですが、こいつはガンナーでしかもハメ用の装備です。
一方、今から紹介するのは剣士の激運装備。しかも防御力もしっかり強化し戦えるように鍛えております。
ただ、ピアス装備なのでもともと低いのは仕方ないのです。

ではSSからどうぞ!
2010.06.20 Sun l My装備 l コメント (0) トラックバック (0) l top
専用装備といえばダークネス専用装備がありますが、今回はガンランスで一目置かれている噂の大砲モロコシ

とにかく見てもらってからうだうだ能書きをたれましょう。
2010.06.20 Sun l My装備 l コメント (4) トラックバック (0) l top
