--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初心者モンハン報告書などとタイトルをつけながら最近全然自分の報告日記のみとなっておりました・・・


ここで自分の村下位の序盤!!の装備や方針なんかをここで紹介したいと思います。


ほんと最近始めた人が「へぇ~」って思うのが目的です!笑



では序盤とはどのくらいを指しているのか



クック先生を撃破し勢いに乗ってざっくざっくとモンスターを倒していたLv.☆☆☆くらいですかね!
画像はないので文面だけで申し訳ないです。

武器:斬破刀、鉄刀【神楽】あたりを使っていたはず
防具:バトル一式(強化なし防御力80)
バトル見た目
バトル名称
※画像中の武器はテキトーです^^;

このときはタダ単に現状で作れそうな装備ということで作っていました!
あとスキルの砥石高速化が魅力的だったから♪
こいつのおかげでかなり優位に立てたと思います^^

次行ってみよぉ~


2009.12.31 Thu l My装備 l コメント (0) トラックバック (0) l top
