--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週からXLinkKaiデビューをし、今まで敬遠気味だったしんどそうなクエストもお手伝いしてもらい楽しくかつ、順調に進めていました^^

ほんと知らない人ってのがちょっと僕としては残念な感じだけど、オンラインプレイ(ゲーム)ってのはこーゆーことなのか!と感じつつ・・・



しかしふとソロに戻ると・・・







なんだろうこの感じ・・・^^;





ダルいー!








とにかくG級クエを一人でやるのがだるい^^;


今まではG級の一人でやってきたから30分かかろうとがんばっていけたけどーここ二、三日はどーも一人では上位クエの消化にとどまっている。



でも素材集まって武器防具強化したらなんとかなるのかなぁー


精神バランスを保つのが難しいですな^^;


でもパーティープレイが楽しいのは確か!!




2010.01.31 Sun l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
