--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みんなぁ~元気かぁ??www

いやぁみなさんお久しぶりです。
ちょっと最近バタバタしていましたのでここで一気に最近の私事を報告したいと思います^^

1.モンハンに関して
いやぁついにMHP3予約しましたw先日モンハン仕様PSPが発表になったからもしかしたらMHP3+PSPの同梱パックがでるかなって思ったんですが、我慢できずについつい予約してしまいました。
いやぁさくっと予約してしまったので実感といいますか、ウキウキ感があまりないんですがきっともっと時期が近づけばわくわくするかなw
といいつつ相変わらず2Gは全然できていない・・・モンハンブログはよく見るんですけどねぇ~最近ゲームやると寝れなくなっちゃうんだよね~www
ちなみにブログはサミアドさんの上手に焼けました?が俺はおすすめ^^ってかオモローですねw


2.私生活に関して
私はあんまこのブログでは自分自身のことは書かないようにしています。。。(趣味とかねw)
今回もそれを書く気はないんだけど

Let's Note買っちったwww

S9のブラックwwwいやぁすばらしい♪かっちょいい^^いや、かっちょぶぅ~ですねwww黒にしてよかった♪
こいつでMyパソコンは三台目ですが、ついにほしかったレッツノートですよwなんかこれに関していっぱい書きたいんだけどなんか疲れちゃった^^;;;また今度ちゃんと書こうかなw

ただひとつ言えるのは、

Windows7は使い方がXPと全然違うということです!!

2010.10.09 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
