--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに開設しました!

モンハンブログ!! え~タイトルのとおり俺はモンハン2Gをはじめて数ヶ月・・・ひよっこ中のひよっこ・・・
しかしだからこそ伝えられることもあるんじゃないかというコンセプトの下始めました^^

だって検索してもみんな防具とか武器とか強すぎるんだもん・・・笑


ちょいちょい色々思ったことを書いていきたいと思います♪

あ!リンクとかブロともとかゴツゴツ募集中です^^てか声掛けてください・・・いや、友達なってくださいwww

ではよろしくお願いします。
2009.12.23 Wed l 攻略報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shosinshamhp2g.blog109.fc2.com/tb.php/1-2ed15eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
