--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます^^

もういやぁおもしろい^^モンハンP3!
新要素や新システムが多くて2Gの流れでプレイって感じではないですねぇ^^


そして今、私のプレイ時間は約12時間。。発売して5日目なので一日約2時間ちょっとプレイしていますね^^


そして今は村クエでちょっと基礎を学んでいます^^今日の夜kaiでびゅーしてみてもいいかもねwww
さてさて、ちょっと昨日防具を新しくしたのでそれはまた装備紹介であらためて報告したいと思います^^

いやぁ~ランスかっちょいいですよ^^
みなさんは武器に何にしたのでしょうか^^?
今までと同じ武器でも新モーションが追加になってたり一筋縄ではいかないんではないでしょうかw
私は、ランスのカウンターがまだまだいまいち使いこなせません^^;

でも薙ぎ払いはすごく便利ですねw
そんなこんなで2Gではちょっと初心者の上くらいに成長できたかなと自己評価していましたが、P3で再び初心者中の初心者に戻りましたw

気合がはいるぜ!!!!


では今日も一日楽しい狩りをwww
スポンサーサイト
2010.12.05 Sun l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
芽茶さんありがとうございます。

さっそくのさっそく!狩らせてもらってます。予定のない週末はモンハンですわw
2010.12.06 Mon l まよ. URL l 編集
No title
 早速狩ってますねぇ(笑)。
 私もランスは好きなので、なぎ払いやカウンターの追加は嬉しいですね。とはいえ、未だ購入していないのですが....。

 では初心を忘れずに頑張って下さい!
2010.12.05 Sun l 芽茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shosinshamhp2g.blog109.fc2.com/tb.php/160-43b6505f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
