--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みんなぁこんばんわぁ~!

あれぇ??声が小さいぞぉ!もう一度!!


こぉんばぁぁんはぁぁぁ!!


うんうん^^今度はしっかり大きな声であいさつできましたね^^
すみませんでした。。。ちょっと今日は体調があんまよろしくないみたいで^^;;

ちょっとテンションあげてみましたwww

もともとわたくし、男のくせに頭痛持ちでして。。。今日は薬を飲んでも治らないパターンのやつのようです。。。
おそらく昨日雨で今日晴れたからと自分で解釈しておりますw

そんな自分の言い訳はさておき、
みなさんもう周知の事実となっておりますが、今回MHP3では、オトモアイルーのニックネームを一回だけ変更できるのです!


もう購入してはや15日、、、雇ってるアイルーは5匹となっていますが誰一人としてまだニックネームを付けていません。。。
みなさんはどんなニックネームをつけているでしょうか??
おそらく、みなさんはなにかしら一貫性のある名前を付けているんではないでしょうか?
たとえば、好きな漫画のキャラクター名とか歴代彼女の名前とかwwwいろいろあると思いますw


自分のアイルーちゃんたちはどうしましょうかねぇ~w結構センスといいますか趣味嗜好が表現されますよねww

方針決まったらまた発表しようかな♪


では今日はここまで!(しばんちゃん復帰してや!)
スポンサーサイト

2010.12.15 Wed l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
こんばんは!コメントありがとです!

いまだに決めかねていますwwwしかしせっかく和風モンハンですんで和な名前にしたいですよね^^
2010.12.18 Sat l まよ. URL l 編集
No title
 こんにちは。私も頭痛持ちですので、辛さは良くわかります。お大事になさって下さい。

 アイルーの名前ですが、私だったら、小日向とか葵とか、和風(?)な感じにつけたいですねぇ。
 好きな人物なども良いですね。
2010.12.16 Thu l 芽茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shosinshamhp2g.blog109.fc2.com/tb.php/164-83d20696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
