--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんこんばんはw


早速本題ですが、

PSPの×ボタンの反応が悪いなぁ^^;;;
って故障?もう限界?

×が使えない=ステップができない=被弾が増えるand位置取りができない=クエストが円滑にクリアできない=イライラする=パーティープレイに頼る=プレイスキルが落ちる

となるわけです。。。orz
これは由々しき事態!
やっぱ力が入ると強く押しちゃうんだよねぇ^^;;


しかし参った。。。購入して二年とちょっと。

うーん、、、せっかくXLink Kaiが不安定だからPS3の購入を前向きに考えてたのに。。。セットで買っちまうかwww
スポンサーサイト
2011.01.02 Sun l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こちらこそおそくなりました!!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますwww

面倒なのでPS3と抱合せて買っちゃおうかなんても考えたりぃ^^;;;
まぁまぁ財布と相談ですねwww
分解するのはクラッシャーの異名をとる私にとっては自殺行為wwwということで今回は回避します^^
2011.01.04 Tue l まよ. URL l 編集
 遅くなりましたが、新年の挨拶に来ました。今年もよろしくお願いいたします。

 PSPも消耗品ですから、止む無しと言えない事もないでしょうが....。
 もし新しく買い換えようと想っているならば、その前にネットなどを参考にして掃除などしてみては如何でしょうか。自己責任となりますが....。
2011.01.03 Mon l 芽茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shosinshamhp2g.blog109.fc2.com/tb.php/170-464fc942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
