--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは! わたし生きてる!

はい!元気に日々暮らしておりましたwモンハンをやらないって点を除いては。。。

やはり毎日の優先順位を考えるとモンハンは下位になっちゃうんですよねぇ~しかし5日6日は朝から晩までモンハン漬けでしたwww

のでちょっとやったことくらい報告ですw

そうそう!キャプチャするのは友人に貸してしまったので当面画像はなしですw
今とくに力を入れているのは

イベクエ攻略!!

一人でやったり、Kaiを利用したりとせっかくこーゆーのあるんだからこれは乗っとかないとということでたまったイベクエをやっていますw

双剣とか笛とかはおそらく使わないので作るだけwよって強化する気力はないですw
しかしイベクエは個性のある武器防具ができるから達成感というか満足感が違いますね^^
これからも楽しみです♪


これと並行していよいよ本格的にランス以外の武器を使用しようと思っていますw巷の噂ではライトボウガンが強すぎるということでさっそく装備も作ってイベクエ行ってるんですが、ほかに、スラアク、ハンマー、弓といった武器も各属性作って使っていきたいと思っています!


と思って武器の品定めをしているところですw

あとみなさんテレビはレグザですか??
「ポータブルズーム」という機能をご存知でしょうか?

キャプチャケーブル貸した友人から教えてもらったのですが、PSPとレグザを繋ぐとテレビ画面いっぱいに拡大してゲームができるという設定!!
レグザ独自機能ということで偶然にも私のテレビはレグザでしたので調べてみましたw一年前のものなので心配はありましたが見事に対応!!!

率直な感想は、、、感動です!!

すばらしい!
方法、結果などは後日しっかり記事にしたいと思いますので今日はこの辺で!

とまぁなんやかんやこの週末はモンハンに費やしたわけでwwww


髪切らなきゃな。。。




今日はここまで♪
スポンサーサイト

2011.02.07 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shosinshamhp2g.blog109.fc2.com/tb.php/175-ce032d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
