--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんこんにちは!

久々の更新となります^^;;;2月は忙しいと世間一般的に言われてると思いますが、わたくしも例になく・・・です。

しかし、ポリシーとして忙しいとは言いたくない!!
昔なんかで「ほんとに忙しい奴は忙しいと言わない」という格言??にかなり影響されています。

まぁそんなこんなでモンハンをやる時間があまりないんですが、今はプレイ時間が取れないってことではなく違うことで頭を抱えています。
PS3ほしいけど買って後悔はない??

ということです。以前も同じような記事を書いた気がしますが今回は買う費用は工面できています!よって明日にでもいや、今日も夜にでも買おうと思えば買えるのです!

しかし、利用目的はアドパ、BD・DVDの再生、(メディアサーバーとして利用可能?)くらいです。アドパができるってのは大きなアドバンテージです!BDなどの再生は今ないのでありがたいけど空いた時間にBDなど見るかと言ったらここが怪しい^^;;;基本休みは平日録画した番組を消化してるしモンハンもしたいし、アドパを繋いだらきっとテレビ画面はアドパで使われちゃうでしょ^^;;;

そう!一番のネックはここ!!!!!!

アドパ中はテレビ画面がアドパに支配されてしまうのではないかということ。
たとえば、二画面表示が可能でアドパ&テレビ画面とかアドパを繋げたら入力切替でテレビ画面に切り替えられるとか


長い独り言ですがどうしようかなぁ~やりたいPS3のソフトってのは今ないからゲームきっとやらないなぁ~Moveも面白くなさそうだからね~

買っちゃえば後悔なんてないんだろうけど~なにせ必要性が低いから余計悩むぜ!!
スポンサーサイト

2011.02.20 Sun l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Hazelさん返事遅くなりました!

地震は大丈夫でしたか??

さて、PS3の件ですが、買っちゃいましたwソフトもガンダム無双3!
この時期にもかかわらず初回限定盤を買うことができました^^

落ち着いたらアドパしたいですね♪
2011.03.19 Sat l まよ. URL l 編集
No title
こんばんは^^

PS3を買うメリットに「PS3ソフトのプレイ」がないw
まぁでもアドパ勢と一緒にできるっていうのは大きいですよね~。

年末にはNGPも出るでしょうし、なにか欲しいソフトが出たら買うくらいの感じで良いんじゃないでしょうかσ・∀・)σ
2011.02.26 Sat l Hazel. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shosinshamhp2g.blog109.fc2.com/tb.php/176-694e572a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
