--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログを始める前に自分のポリシーを書くべきですね^^
文章だと見にくいので箇条書きでー

~ブログ編~
①文面に絵文字はめんどいので使いません

②画像は載せるかもだけど動画は撮れないので期待しないでください

③更新は適度に

④コメント大歓迎!質問も大歓迎!けど回答できるかは別ですよ!極力します

⑤モンハンの話題だけじゃなく日常の話題もするかもしれない


~モンハン編~
モンハンプレイに対してのポリシーですよ
①適材適所

②よって武器縛りなどはなく敵によって武器を変えます

③道具バシバシ使います

④2死しようがクエストをクリアが最優先

⑤チキン戦法だろうが時間がかかろうがクリア優先

⑥一回は正攻法で倒すがその後、素材集めなどはハメ技も使う

⑦防具の優先順位はカッコよさ>スキル≧防御力

こんなところですかね!
次は、その使用武器について
①メインは太刀!!

 だってカッコいいもん!!

②サブで弓≧ランス>大剣
 
 場合によって片手剣、ハンマー、へビィボウガンを担ぐことも

 双剣、狩猟笛は一回も使ったことありません・・・
 
 最近ランスにはまっています。
 でも回避ランサーじゃなくて防御型ランサーです。回避はとっても難しい・・・涙
 

でははじまりはじまりぃ~~~♪

2009.12.20 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shosinshamhp2g.blog109.fc2.com/tb.php/2-e7e61f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
